VOICEお客様の声

2階の窓にはかわいい2匹の猫ちゃん
陽当たりの良いここが定位置だそうです★

大田区 R様
愛猫と暮らすマイホーム
新築戸建をご購入

★かわいい愛猫をご家族にお持ちのR様★ 猫ちゃんと一緒に暮らすためのお家探しをお手伝いさせていただきました。

お客様のコメント

担当の藤原さんには、大変お世話になりました。 私がお伝えした多くの要望を踏まえた上で物件を提案していただき、メリット部分だけではなくデメリット部分をきちんと説明して下さったのでとても信頼できました。 対応がとてもスピーディーで、私の仕事後や土日でも、必ず迅速にご対応いただけて本当に助かりました。 担当の藤原さんの知識が豊富であったのはもちろんのことですが、 不動産の税金のことや、火災保険など扱う専門の部署の方もいて、色々とアドバイス頂けたのも良かったです。 入居してすぐに保険関係でご相談した際にも迅速に対応していただき大変助かりました。 10年後ぐらいには、また、買換えも検討したいと思っていますので、また御社の藤原さんにお願いしたいと思います。

担当者のコメント

R様 この度は、弊社にてご購入いただき誠にありがとうございました。 猫ちゃんとの新生活はいかがお過ごしでしょうか? R様の大切なご家族と暮らすマイホーム探しをお手伝いすることができ、私としましても大変嬉しく思っております。 また、嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。これからも、真摯かつスピーディーなご対応が出来るよう心がけてまいります!! 今後も、何かお困りのことやご相談等、お手伝いできることがございましたら遠慮なくご連絡下さい。

担当:藤原 和史

  • お客様の声

    玄関ドア

  • お客様の声

    外観

LOGIN ログイン

SEARCH 物件検索

城南6区専門の未公開物件を含む不動産情報株式会社プランニングエステート

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

03-5436-1888

営業時間 9:45-21:00 定休日:火曜日・水曜日

店舗情報

株式会社プランニングエステート

〒153-0063
東京都目黒区目黒1丁目6番17号
Daiwa目黒スクエア13階