VOICEお客様の声

N様のご家族様

世田谷区 N様
土地を購入してマイホームを建てました
土地をご購入

ご両親様のお住いの近くで・・・、というご要望で土地探しのご依頼からスタートしたN様。 ご希望の土地が見つかってからは弊社の建築士から建物プランをご提案させていただき、最終的には弊社からご提案させていただいた工務店で夢のマイホームをお建てになられました。

お客様のコメント

土地探しからお手伝いいただき、理想の家を建てることが出来ました。 設計士の方が、私たちの希望を理解した上で、親身に相談に乗ってくださり、知識も豊富だったため、とても頼りになり安心できると感じました。 また、転職したばかりで住宅ローンにも不安がありましたが、銀行との間に入ってお力添えくださり、分かりにくい部分もとても丁寧に説明していただけたので、スムーズに進めることができました。 営業スタッフ・宅地建物取引士・設計士・火災保険担当の方など、たくさんのスタッフの方が購入をサポートしてくださりました。 プロフェッショナルな皆様で安心して購入することができましたが、すごく丁寧に説明していただける分、契約が長時間になってしまい子供が飽きて騒いでしまいました。

担当者のコメント

N様このたびは弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 お客様の夢を実現するお手伝いができたことを、私も大変嬉しく思っております。 確かに不動産の売買契約や建物のお打合せは、どうしても長くなりがちです。重要な部分についても、もっと端的で分かりやすいご説明ができるよう、今後も検討を重ねてまいりたいと思います。 また、建物につきましてもご不安やご相談ごとがございましたら是非お気軽にご相談ください。

担当:冨田 荘治

  • お客様の声

    建物全景

  • お客様の声

LOGIN ログイン

SEARCH 物件検索

城南6区専門の未公開物件を含む不動産情報株式会社プランニングエステート

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

03-5436-1888

営業時間 9:45-21:00 定休日:火曜日・水曜日

店舗情報

株式会社プランニングエステート

〒153-0063
東京都目黒区目黒1丁目6番17号
Daiwa目黒スクエア13階