VOICEお客様の声

大きな時計がシンボリックで素敵なリビングですね。

目黒区 O様
新築一戸建を購入しました
新築戸建をご購入

お客様のコメント

担当のかたは人として信頼できるかたで、何でも気軽に相談できました。 不動産取引はとても高額になるので、最後に大切になるのは信頼だと思います。とても温厚で話しやすい担当のかただったので、いろいろとアドバイスをいただくことができました。 実際の取引については、銀行ローンの検討先にネット銀行を含めるためにも、契約から残代金の支払いまでの日程にもっと猶予が欲しいと感じました。

担当者のコメント

O様、今回は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 特に完成済みの新築一戸建ての場合は、お引き渡しまでの日数も限られており、あっという間に期日を迎えてしまうため、審査・手続きに時間のかかるネット銀行はご利用いただけないケースが多いです。 今後は、お客様より頂戴したお声をもとに、検討いただく時間を設けることができるよう、相手先へ交渉するなど工夫を行っていきたいと思います。

担当:冨田 荘治

  • お客様の声

    スペースを広くとったゆとりあるオープンキッチン。作業もはかどりそうです。

LOGIN ログイン

SEARCH 物件検索

城南6区専門の未公開物件を含む不動産情報株式会社プランニングエステート

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

03-5436-1888

営業時間 9:45-21:00 定休日:火曜日・水曜日

店舗情報

株式会社プランニングエステート

〒153-0063
東京都目黒区目黒1丁目6番17号
Daiwa目黒スクエア13階