VOICEお客様の声

目黒区 K様
土地の購入、新居の建築でお世話になりました
土地をご購入

お客様のコメント

いつも親切で、どんな細かい質問にも丁寧に回答してくれたので、とても安心感がありました。 物件の良い点だけでなく、デメリットについても先に教えていただいたので、すべて不安な要素が無い状態で土地の契約を迎えることができました。 建物についても随時相談に乗っていただき、初めての家づくりにプロとして的確なアドバイスをしてくれました。 家探しをしている友人には後藤さんを強くおススメします! もし自宅を売却することになった時には、また相談に乗ってください。

担当者のコメント

K様 この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。そして、ご新居の完成、誠におめでとうございます! 不動産探しをされているご友人がいらっしゃいましたら是非ともご紹介ください。K様のご期待に沿えるよう、精一杯努力させていただきます。 また、ご売却はだいぶ先のこととなるでしょうが、弊社ではご売却のお手伝いにも力を入れておりますので、その際にはきっとお力になれるかと思います。今後とも末永く宜しくお願いいたします。

担当:後藤 裕作

  • お客様の声

LOGIN ログイン

SEARCH 物件検索

城南6区専門の未公開物件を含む不動産情報株式会社プランニングエステート

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

03-5436-1888

営業時間 9:45-21:00 定休日:火曜日・水曜日

店舗情報

株式会社プランニングエステート

〒153-0063
東京都目黒区目黒1丁目6番17号
Daiwa目黒スクエア13階